top of page
  • hokusetsukurashi

子供が生まれてから部屋が汚いことを解決する方法























こんにちは。北摂暮らしの相談室 harunohi  にしみやです


住宅関係の仕事に関わる人でも、

インテリアの仕事に関わる人でも、


実は蓋を開けてみれば家がぐちゃぐちゃ・・・・

なんて人は実はたくさんいます。


何を隠そう私自身もその一人でした!住まいのプロだったにも関わらず(汗)


そう、「ライフオーガナイス」というお片付けの方法を知るまでは。 もともと片付けが苦手な人でも、

片付けるコツを知るだけで みるみるうちに片付きやす家になるんです! 私が実際に片付かないぐちゃぐちゃの家だった状態から

ライフオーガナイズを学んで

どのように抜け出したのか???


・片付けを通して気付いたこと

・片付けから始めるとインテリアもリフォームも上手くいく理由

などを


youtube にてお話しています。↓↓↓



そのほか、 これからの人生

家が好きになる!楽しく安心して暮らせる方法を

LINEで定期的に動画でお届けしています! どんな動画が届くか?は、コチラ↓をクリックするとご覧いただけます。








是非ご登録ください!


閲覧数:9回0件のコメント

ブログ

bottom of page