top of page
  • hokusetsukurashi

私ってそろそろセカンドライフを意識してる?って思っている方へ


紫陽花の美しさが目にとまる シーズンですね。 私の好きな花の一つが この紫陽花です。 雨に濡れて美しい所とか ぐっと来ます。







ブログを書きました。 上の写真をクリックするとリンクに飛びます。 久しぶりに筆が進んですらすらと書くことが出来ました。 人生のステージが変わって行くときの戸惑いって あると思いますが、中でもこのセカンドライフっていうのは 何だか意味が深くずっしりと来る感じがしませんか? 人生の前半から後半へ 私もそのど真ん中に居ながら感じている思いや 見出した答えをブログに書いたので 是非、ご一読下さい。動画も同じテーマで仲間の 西宮さんと対談形式で撮ったものがあるので コチラも見て頂けるとより理解が深まるかと思います。 動画はブログの最後にあるので是非最後まで 読んでくださいね。 +Comfort 高橋真美子

閲覧数:10回0件のコメント

ブログ

bottom of page